やっと行けた✨ | アバウトブログ

アバウトブログ

のんびりアバウトに色々書こうと思います。


お久しぶりです😄仕事や家を建てたりと初バス以降ずーと釣りに行けませんでした😭
書かなかった訳じゃあやませんよ😅

6月28日29日と釣りに行って来ました👍結果は、1バイトのみでした😂
28日は、バスに最近ハマった会社の先輩と虎刈りに行って来ました✨

photo:01


今まで見たことない減水でしたが、雰囲気は、まあまあです👍
先輩と2人で、5時間程撃ちましたがお互いノーバイで、撤収しました😖
photo:02


困った時必ず投げるルアーです😁
photo:03


諦めムードMAX❗
29日
今日は、ラージー狙いで何ヶ所かいって来ました今日のお相手は、ロベ仲間のアブさんです😄(写真取り忘れた💦
)
行くところ全て草だらけです😓
photo:04


photo:05


二ヶ所目の池で、フロッグにバイトがあったが乗りませんでした😅
photo:06


⬆バイトがあった池です✨
何だかんだで、結局釣れませんでした😵
何かまとまりないブログになってしまいましたが、勘弁してね~✋

次は、もっとわかりやすく書きますでわまた😘