【成人式写真】雑誌のモデルさんのような振袖姿 | 着物でお出かけ 大田区蒲田駅から1駅矢口渡徒歩7分のサロンと出張着付け『きらく』

着物でお出かけ 大田区蒲田駅から1駅矢口渡徒歩7分のサロンと出張着付け『きらく』

着物は着ている人を美しく見せてくれます。
ルールに捉われすぎずに、楽しく着てみましょう。

●【成人式写真】雑誌のモデルさんのような振袖姿

 

今冬は寒い日が続きますね。

 

寒さが苦手なので、冬はかなり厚着で過ごしています。

 

年齢を重ねた結果なのか、『寒さが骨身に沁みる』という言葉がぴったりだと思い、過ごしています。。。

 

着物きらくです。

 

成人式のお客様のお写真です。

 

「静かな柄行きの着物なので、成人式当日に地味にならないかと感じてしまいます。」

 

とご相談を受けたお客様。

 

コーディネートの段階から、ヘアメイクは代官山の美容室まで足を運んでいただき、私は着物を拝見するためにご自宅へ伺い、相談を受けました。

 

成人式当日の華やかさを発揮できるよう、それぞれが考えて出した結果がこちらになります。

 

 

 

 

美しい。

 

たったその一言で伝わりますね。

 

また、アパレルブランドのカタログでのヘアメイクもされているKoKoChiさんならではの髪飾りのバランスがお洒落にまとまりました♡

 

雑誌のモデルさんのような写真を拝見して、私も気持ちが満たされます^^

 

S様、この度は成人式のお支度のご依頼をいただきまして有難うございました!

 

東急多摩川線矢口渡駅徒歩8分

着物サロン『きらく』

営業時間:9:00~18:00

(早朝など時間外にも無料で対応しています) 

電話080-5475-2914

メール24時間対応のメールフォーム

東急8500系サロンへのアクセス

 

着付けメニュー、料金について

お客様写真

お客様の声