【お客様の声】結婚式ご参列編 | 着物でお出かけ 大田区蒲田駅から1駅矢口渡徒歩7分のサロンと出張着付け『きらく』

着物でお出かけ 大田区蒲田駅から1駅矢口渡徒歩7分のサロンと出張着付け『きらく』

着物は着ている人を美しく見せてくれます。
ルールに捉われすぎずに、楽しく着てみましょう。

●【お客様の声】結婚式ご参列編

着物きらくの森田です。

結婚式にご参列されるお客様の着付けを行った後に嬉しいメッセージをいただいております。

これから“きらく”にて、着物の着付けのご依頼をお考えの皆様のご参考になりますように、頂いたメッセージの一部をご紹介させていただきます。



◆先日は着物を素敵に着付けてくださり有り難うございました。
着付けから披露宴まで少し時間がありましたが、着崩れることもなく綺麗な状態で出席できたので、新婦のご家族や会社の皆にも褒めていただけました!
(F様)


◆おかげさまで帰宅するまで着くずれることなく、周りからは和装でステキとおほめの言葉をいただくことができ、とてもいい1日を過ごせました。
お別れしてからしばらくして気づいたのですが、自分で着た時と全く違うのが足さばきのラクさです。
全然もたつかないんですね。
歩いても走っても階段のぼりおりしても、ストレスなしなんです。
これがプロか〜見えないところまですごいんだなと(これは自分にしかわからないので)、ひとりで感嘆しておりました。
おしゃべりも楽しく、お話しさせていただいたとおり、また機会ありましたらぜひお願いしたいと思っています。
遅くなりましたが御礼かたがた、これからもよろしくお願いします。
(S様)


◆日曜日は着付けありがとうございました。 今回も大好評でした。 まったくキツくなくて、楽でした。 また今度あるときは、出張でお願いてのもしてみたいと思っています。
(A様)


◆先日はありがとうございました! 1日気持ち良く過ごせました^ ^
お礼が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
友人(新婦)のお母様にとても喜んでいただけました。
嬉しいですよね。 今年こそ、もう少し着物を着る回数を増やそうと思いました(笑)
(K様)


◆披露宴が終わって帰宅途中です。
本日は朝早くからありがとうございました!
智美さんの魔法の着付け健在でした(*^^*)
襟元ふんわりしてるのにこの時間までまっっったく着崩れず、、、感動の一言です☆
またぜひよろしくお願いします。
(K様)


◆当日は、妹や姪をはじめ身内にに可愛いねえ、似合ってるよとほめられて娘もかなり嬉しそうでした。
披露宴での食事もほぼ完食してたし、夜に食べに行ったイタリアンもペロッと平らげていたようです
7、8時間振袖を着ていた事になりますが、着崩れもせず苦しくも成らず娘にとっては思い出の振袖デビューとなった事でしょう。
私も、裄以外サイズの合わない着物をスッキリ着せてもらい感謝しております。
ありがとうございました。
(K様)


他にも喜びのメッセージをいただいております。

お客様からのメッセージ、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

この声を励みにこれからも技術を磨いて行きますので、どうぞよろしくお願いします。


東急多摩川線矢口渡駅徒歩8分

着物サロン『きらく』

営業時間:9:00~18:00

(早朝など時間外にも無料で対応しています) 

電話080-5475-2914

メール24時間対応のメールフォーム

東急8500系サロンへのアクセス

着付けメニュー、料金について

お客様写真

お客様の声