こんにちは🌞

今回は使い切り記事です。

 

 

 

💄サンカット トーンアップUV エッセンス ピンクフラミンゴ💄

 

 





 

 

 

色:ミルキーピンク色

テクスチャ:クリーム状。

使用感:伸びがよい。トーンアップするので白くなるけど、血色感あるやつだから変に浮きはしない。

容量:80ml。

価格:忘れた。。。。公式価格は812円。

 

イエベだけど血色感欲しくてピンクフラミンゴを去年購入しました。

ピンクフラミンゴにしてからは2本目!

今後もリピしたいのですが、、、ラテカラーとかも気になるよね。

 

 

 

2023年中に使い切った時は、

白浮きとか気になっていたけど、最近は気にならないです。

うまく伸ばせてるのかな。

 

 

 

次のはスキンアクアのスーパーモイスチャーUVライトアップエッセンス!

サンカットのピンクフラミンゴと顔面半分こして付けてみたけど、

青白くならなくてホッとしました。

むしろ透明感プラスされてる感ー!!

 

 

 

前回の使い切り記事はこちらグラサン

 

 

 
 
 
 
ここからはコスメ、、、の延長話です。
 
ガチャガチャでカービィのマルチカラーが気になって仕方ないです。
すごくかわいい。。。ほんとうにかわいい。。。
 
4月下旬発売だからあんまりもう売ってないかなー。
でも、水色のパウダー引いてしまったら終わるので笑、購入はやめてます。
 
 











ほんとかわいいから画像だけ見て癒されよう。。。
画像はガシャポン公式サイトからですー。
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン