こんにちは🌞

今回は使い切り記事です。

 

 

 

💄メラノCC 乳液💄

 

 

 




画像横でスミマセン。

 

使い切りと言うよりは詰め替え完了なんですが。

 

 

色:白色

テクスチャ:とろっとした乳液。

使用感:しっとりとなじむ感じ。

容量:120ml。

価格:800円。

 

 

最近ほんっとーに使い切りが出なくて、ようやくの更新です笑い泣き

ま、私の場合、ストックがなくなってきてるので(このブログやり始めてからのおかげ!?)、

基本的に使い切ったら買うことのほうが多いです。

なので使い切りが出ない方がむしろありがたいのですが。。。。笑

 

これも、詰め替え久しぶりなんだよね。

前回のメラノCCの使い切りが2/18ごろなので、、、

 

 

およそ3か月弱の使い切りです。(すごい長持ち!)

 

 

 

 

前回の使い切り記事はこちらグラサン

 

 

お肌のスペシャルケアは週一くらいでやった方がいいと
BAさんに言われたことあるよ~全然できてないんだけど。。。ガーンガーンガーン
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン