こんにちは🌞
 
今回は使い切り記事です。
 
 
 
💄サンカット トーンアップUVエッセンス💄

 

 

 





 

 

 

 

 

日焼け止めの使い切りました!

欲しかったものなので、満足度高いです。

 

 

 

色:うすいピンク色

テクスチャ:クリーム状。

使用感:伸びがよい。ちょっと白浮きしやすい。

容量:80ml。

価格:800円前後。

 

800円もしたかな?と思いつつ公式サイトはそう書かれていたので。

 

しっかり伸ばさないと白浮きする感じがあるので手を抜いて塗ることはできないのですが、

まあファンデーションなしてこの日焼け止めだけでお出かけも可能って感じですね。

もうちょい下地効果が強ければほんとにこれだけでOKって感じです。

リピートは確定です。

 

そういえば今年のアドベントカレンダー届きました!!

これまでSABON、ロクシタン、キールズ、キャスキッドソンと購入してきましたが、

やはり毎年アドベントカレンダーそんなにガラッと内容が変わるわけではないので、

同じブランドをリピートするのは迷いますね。

なので全く違うブランドのものを今回も購入しています。

 

アドベントカレンダーの記事も書きたいな~。

 

 

 

前回の使い切り記事はこちら。

 



ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン