こんにちは!

今日はアドベントカレンダーの開封レポです。

今回も3日分ご紹介していきたいと思います。


 

 

 

それでは早速見ていきましょう!

 

 

 

①DAY13 男性用保湿乳液(15ml)

 

商品名:フェイシャルフュール モイスチャライザー フォーメン

 

 

 

なんと珍しく、男性用の乳液です。グラサン

アドベントカレンダーはこれまで何回か購入したことはありましたが、

男性用の商品はなかったので驚きです。びっくり

 

 

とりあえず、旦那にこれはあげようと思います。

今は男性でも、お肌を気にする人が増えているって聞きますよね。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

化粧品で肌が荒れるなどと聞くので、

スキンケアだけしてお化粧をしない男の人が1番肌が綺麗な時代が来るのかなって思ってますお願い

 

 

 

 

 

私の旦那はズボラというか。。。そんなに肌男ってレベルではないので、

気がついたら粉が吹いたりして、その度に乳液などを私から借りてつけています。

 

これを機に肌男になるかな!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

パッケージはこちら。ワンちゃんがかわいい。こちらのパッケージが一番好きかも酔っ払い

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

②DAY14 ボディクリーム(30ml)

 

商品名:クレムドゥ コール ボディクリーム

 

 

 

 

 

持ち運びにちょうど良さそうなボディクリームです!

 

シアバターやアボカドオイルが配合されているとのことで、

かなりしっとりめのテクスチャです。

香りは無香料です。

 

 

 

 

 

 

ところで、みなさんボディケアってどんなものを、どのタイミングでつけていますか?

私は、お風呂上がりの体を拭いた後に、化粧水とボディクリームかボディミルクをつけていますニコニコ

 

 

ちょっとある記事を読んだのですが、

なんとお風呂上がりの濡れた体に塗ると一番いいそうでびっくりびっくりびっくり

びっくりしましたが、ちょっと明日覚えていたらやってみようかなと思いますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

パッケージはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③DAY15 オイル美容液(2ml×2)

 

商品名;デイリーボタニカルコンセントレート

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージが可愛すぎる!ラブラブラブ

美容液ですが、この見た目だと髪の毛用のオイルとしても利用できそうですね。

 

使用したらまたレポしたいと思います。

そして、パッケージがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的にパッケージに対して中身がちょっと小さいような。。。

むしろ、中身に対してパッケージが大きすぎる・・・?

 

 

過去記事はこちらから!

1回目のレポはこちら💁‍♀️

 『キールズアドベントカレンダー開封①』※アドベントカレンダーのネタバレを含むのでご注意を!  こんにちは今日は今年買ってもらったアドベントカレンダーの開封レポです。クリスマスプレゼントとして買…リンクameblo.jp

 

 

 

 

2回目のレポはこちら💁‍♀️

 『キールズアドベントカレンダー開封②』こんにちは今日は2021年キールズ アドベントカレンダー開封レポ2回目です。  第一回目開封の儀のレポはこちら💁‍♀️   『キールズアドベントカレンダ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

3回目のレポはこちら💁‍♂️

 『キールズアドベントカレンダー③』こんにちは今日は2021年キールズ アドベントカレンダーの開封記録です。  第一回目の記事はこちら💁‍♀️ 『キールズアドベントカレンダー開封①』※ア…リンクameblo.jp

 

 

 

4回目のレポはこちら💁‍♂️

 『キールズアドベントカレンダー④』こんにちは今日はキールズ アドベントカレンダーの開封レポ第4回目です  第一回目のレポはこちら💁‍♀️  『キールズアドベントカレンダー開封①』※アドベ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ラブラブラブ公式タグ「キールズ」一位ありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

  •