こんにちはニコニコニコ

今日は2021年キールズ アドベントカレンダー開封レポ2回目です。

 

 

第一回目開封の儀のレポはこちら💁‍♀️

 

 

 『キールズアドベントカレンダー開封①』※アドベントカレンダーのネタバレを含むのでご注意を!  こんにちは今日は今年買ってもらったアドベントカレンダーの開封レポです。クリスマスプレゼントとして買…リンクameblo.jp







 

今回はDAY4~DAY6のご紹介です。

 

 

①DAY4  美容液 

 

商品名:DS ラインコンセントレート(5ml)

  




 

キールズのアドベントカレンダーは美容液が多いですね。

今年だけなんでしょうか??キョロキョロ

私の人生のすでに一生分の美容液がこのアドベントカレンダーに入っていそうですびっくりびっくりびっくり

 

こちらの商品は、ビタミンCが配合されているようです。

 

 

 







ところで、みなさん美容液って毎日使われていますか??

私はふだん、オールインワンジェルを使っているので、使っているといえばいるのですが。。。

 

ちゃんとした美容液という点では使ってないですねチュー

 

 

美容液の使用率について調べてみました。笑

 

30〜60代の女性にアンケートをしたところ、

美溶液を現在使用している人は4割程度で、

使用していると回答した人の中で75%超の方が毎日使用しているという記事を見かけました爆笑

 

 

これを見て私が思った感想は、意外と皆使ってないんだなびっくり、というのが正直なところです。

私のようなズボラな人が使ってないのかなと思っていましたが、

意外と美容液に重きを置いていないというか、、、ちょっと驚きました。ガーンガーンガーン

 

 

美容液単体だとお高いし、そんなお高いものを使って効果がわからないとなると手を出す人が減ってしまうんでしょうか?真顔

 

 

 

話が長くなりましたが、パッケージはこちらです。

 

 






 

 

 

②DAY5  化粧水

 

商品名:モイスチャライジングトナー (40ml)

 



 

40mlとアドベントカレンダーの品の中では大物です!!

化粧水は大変助かりますね。

どうしようかな。お出かけ用の化粧水にしようかな照れ照れ照れ

 

 


 

パッケージも大きめ。

 

 

 







 

③DAY6  保湿クリーム

 

商品名:UFオイルフリージェル (7ml)

 







化粧水からの保湿クリームです。

これくらいの大きさだとお顔につけるのが一番いいのかな。

 

 

「for nomal to oily skin types」と記載があるので

乾燥肌や敏感肌タイプの方には向かないのかしらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

パッケージはこちら。スノーマンの絵・・・?⛄️

 

 

 





 

 

今回の開封はここまで!

ご覧頂きありがとうございました。