こんばんわ
アボガドです。
お疲れ様です。
ご無沙汰しております。
お元気していますか。
ごきげんよう。
さあアボガドによるぬるぬるブログの時間でございます。
僕はラーメンが好きなんですね。
もう生まれてこの方うん十年、ラーメンを食べて成長してきたわけです。
もうラーメンでできてるわけです僕の体は
僕はラーmenなんですよ。
ラーmenなんです。
それにしても最近のラーメンの勢いはすごいですね!
ニンニクマシマシ~
アブラカラメで~~~
とかね。
そんなのに女の子とか行っちゃう時代ですよ。
ええ
時代は変わったもんです。
僕がラーメンを食べ始めたのは9歳の時
その頃はネギが食べられなくて。
ネギと悪戦苦闘したもんです。
しかしね、
もう1年もしないうちに必殺技を編み出しましたよ
ええ、その必殺技を武器にね、数々の戦を戦い抜きましたよ。
連戦連戦大勝利。
…
そうか、必殺技を聞きたいか。
おっけー、特別キャンペーン
教えてさずけよう
必殺技!
スーパースライシングレンゲトルネードキャッチ!(コスト4)
説明しよう
レンゲをスープの水面から0.001mmの深さにに沈ませることにより、ネギがレンゲの堀を乗り越えて侵入してくることを防ぐのだ!!
…
皆も使って見てね。。。
こんなすげえ技使ってる9歳児いねえぜ。
俺、よく頑張った。
うむ
あ、そうだ
わたくしアボガド、
許せないことがあるの。
それはね
ラーメンと見せかけて実際味の濃いうどん事件
絶対うどんやろ!!!
っていうのあるよね!
もうね、ラーメンが出てくると思ってね待っててね
うどん出てきた時のね、絶望感?
虚無感脱力感敗北感うわやられたわ一本取られたわ~~感といったらね、もう半端ないですよほんとに
つらいわあ…
もうこの際日本ラーメン協会さん!?
決めましょ、ね、
決めようぜ
ラーメンは、太さ8mm以下やと!!!
それ以上のラーメンもどきは……
…
ラーどんでええわ!!
うん、頼みますわ
それがいい
ところで、日本ラーメン協会ってあるんかな…
アボガドのラーメンに対するあくなき探求は続く。