ぬるぬるブログ -3ページ目

ぬるぬるブログ

忘れた頃にやって来るしぶといブログです


こんばんわ
アボガドです。


お疲れ様です。



ご無沙汰しております。



お元気していますか。



ごきげんよう。



さあアボガドによるぬるぬるブログの時間でございます。













僕はラーメンが好きなんですね。



もう生まれてこの方うん十年、ラーメンを食べて成長してきたわけです。


もうラーメンでできてるわけです僕の体は



僕はラーmenなんですよ。


       ラーmenなんです。










 それにしても最近のラーメンの勢いはすごいですね!


ニンニクマシマシ~
アブラカラメで~~~


とかね。







そんなのに女の子とか行っちゃう時代ですよ。
ええ
時代は変わったもんです。











僕がラーメンを食べ始めたのは9歳の時



その頃はネギが食べられなくて。


ネギと悪戦苦闘したもんです。


しかしね、
もう1年もしないうちに必殺技を編み出しましたよ


ええ、その必殺技を武器にね、数々の戦を戦い抜きましたよ。
連戦連戦大勝利。





















そうか、必殺技を聞きたいか。

おっけー、特別キャンペーン

教えてさずけよう







必殺技!
スーパースライシングレンゲトルネードキャッチ!(コスト4)





説明しよう



レンゲをスープの水面から0.001mmの深さにに沈ませることにより、ネギがレンゲの堀を乗り越えて侵入してくることを防ぐのだ!!










皆も使って見てね。。。







こんなすげえ技使ってる9歳児いねえぜ。


俺、よく頑張った。

うむ








あ、そうだ




わたくしアボガド、
許せないことがあるの。




それはね








ラーメンと見せかけて実際味の濃いうどん事件






絶対うどんやろ!!!
っていうのあるよね!




もうね、ラーメンが出てくると思ってね待っててね


うどん出てきた時のね、絶望感?
虚無感脱力感敗北感うわやられたわ一本取られたわ~~感といったらね、もう半端ないですよほんとに

つらいわあ…







もうこの際日本ラーメン協会さん!?
決めましょ、ね、
決めようぜ



ラーメンは、太さ8mm以下やと!!!




それ以上のラーメンもどきは……









ラーどんでええわ!!






うん、頼みますわ


それがいい











ところで、日本ラーメン協会ってあるんかな…



















アボガドのラーメンに対するあくなき探求は続く。