アボガドです。
ぬめぬめとしぶとくつづけようと思うので何卒よろしくお願いします。
いやあ、みなさん。
夏、おわりましたね。
どうよこの夏
いいことありましたか?
まあきっとそこのあなたは燃え盛る真夏のあんなことやそんなことを思い返してニタニタしていることでしょう。
……
…、はい。
ということでね、まあそんな感じです。
ところで、
これから秋が始まるわけですが
みなさん何かに挑戦してみたりとかしますか?
勉強の秋、スポーツの秋、食の秋
僕はね、ヒューマンビートボックスに挑戦してみようかななんて思ってます。
いつか全国大会になんか出ちゃったりしてね。
YouTubeでグラサンかぶって商品のレビューなんかしてみちゃったりしてね。
たれ○うとボイパ対決なんかしてみちゃったりしてね。
広がる未来に夢が溢れてますね!!
(今このCMほとんど見かけないなあ。
皆元ネタ知らないんだろうなあ。)
えーまあ仕組みもようわからんし、こんなくだらんブログに読者が付くのかと甚だ疑問はありますが皆さんよろしくお願いいたします。