ぬるぬるブログ

ぬるぬるブログ

忘れた頃にやって来るしぶといブログです

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます
アボガドです。



お久しぶりでございます。

very久しぶりネ!

元気してたアルか?


最近のアクセス数を見ると、昨日なんかもアクセス1になってるんですね

いやあ、1の方、感謝感謝。
感謝感激カンピロバクター。









こう見えて私、流行に敏感なんですね。


いやあ、もうここ最近のトレンドといったらもう!!







アメリカでね!



アメリカの大舞台でね!!




本当にすごい活躍でした!




まさか日本人であそこまでいくなんてね

ごめんなさい、まさかあんなにすごくなるとは思いませんでした

日本人の緻密さ、正確さを世界に見せつけてくれましたね









そうです、森教授!


ラスカー賞を受賞なさった!

全米が拍手喝采!











ブログというものはね
何日ため込んでも、別にネタがたまる訳ではないんですね。
やってみて知りましたね

本当に書くことがない!!









そういえばデング熱もすごいですね


みなさん、蚊に刺されてますか?


なんか蚊って血液型とかじゃなくて元気な人の血を吸うそうですよ
体温が高いとか



僕なんか2日にいっぺんくらいちゃんと刺されてます、
なんとも評価しにくいけど
まあ元気ですね。





おかげさまで元気だよ!!










今日も月が大きいそうやで!!


見なきゃな!!




ほな、おやすみ!