ポウだポウこんばんわアボガドです。よくアボカドっていわれるのよね。アボガドです。どうぞよろしく。めんどく下がりな僕がなぜ、一日に二度も更新するのか。逃げたいからよ。何から?宿題からよ。そう夏は終わっても俺らの夏休みは終わらないそう、遠足は家に帰るまでが遠足。的なそういうノリのやつだいやまて。そうこうやってウダウダしてることこそ青春。いざこと問わん都鳥。我の宿題はありやなしか、と。都鳥「あるポウ!」……はいだポウ………………。