ぬるぬるブログ -2ページ目

ぬるぬるブログ

忘れた頃にやって来るしぶといブログです


こんばんわ
アボガドです。



よくアボカドっていわれるのよね。





アボガドです。




どうぞよろしく。












めんどく下がりな僕が

なぜ、一日に二度も更新するのか。




逃げたいからよ。






何から?







宿題からよ。






そう夏は終わっても
俺らの夏休みは終わらない





そう、

遠足は家に帰るまでが遠足。






的なそういうノリのやつだ









いやまて。





そうこうやってウダウダしてることこそ青春。












いざこと問わん都鳥。




我の宿題は






ありやなしか、と。










都鳥「あるポウ!」









……
















はいだポウ………………。