嬉しい再会♡ ~夙川・シェモリ~ | Akiko's diary ~一期一会を大切に~

Akiko's diary ~一期一会を大切に~

日々出会った美味しいもの・美しいもの・学びなど
心に留めておきたい大切なことを綴ります♡
                                   

先日は・・・

 

嬉しい、嬉しい、再会をしましたハート

 

私がイタリア料理教室を始めたばかりの頃から通ってくださり

 

共通することが沢山あって、すぐに身近な存在になった素敵な方rose*

 

久しぶりの再会は・・・

 

残念ながら5月で閉店してしまうけれど、大好きなお店

 

夙川・シェモリにて・・・。

 

 

シェフからいただいたピーチスパークリングシャンパンで乾杯~!!

シェフ&ママ友ちゃん、ありがとう♡

 

お互いの近況や嬉しい報告も伺って・・・

 

その中でさらにビックリな繋がりもあって、盛り上がる、盛り上がる~笑

 

・・・と最初の一皿はお写真撮る間もなく

 

二皿目の前菜は蛍烏賊のサラダ仕立て

 

春ですね~スキ

 

 

牡蠣と帆立 プリップリ

 

 

牛ほほ肉の赤ワイン煮

 

 

デザートはチョコレートとベリー アイスクリーム添え

 

 

小菓子

 

どのお料理もとっても美味しかった~スキ

 

 

Tさんは夙川でアロマクラフトのお教室を主宰されていて

http://ameblo.jp/aromalaprimavera/entry-12248757469.html

 

来月にはレッスンに伺うお約束もしたので、また楽しみが増えましたハート

 

はまりそうな予感~スキ

 

 

 

そして・・・

 

また、とある先日・・・

 

イタリア料理教室の生徒様として出会った大好きなお二人と3年ぶりの再会ハート

 

3人でのランチも久しぶりハート

 

昨年、ミシュラン★を獲得した芦屋・北じまにて・・・。

 

お喋りを満喫したかったので、お写真は撮っていませんが

 

以前伺った時より、器もお料理も一段と洗練されていて

 

美味しく、楽しいひとときでした~スキ

 

 

Nさんから心のこもったプレゼントも頂きましたハート

 

お取り寄せのトマトケチャップtomato*

 

 

手作りの4種類の焼き菓子

昔から気配り心配りの素晴らしいNさん♪

ありがとうございます♡ 

 

 

2月は嬉しい再会が続きましたハート

 

生徒様として出会ったけれど

 

こうして、その後も続いている繋がり・・・

 

私は人に恵まれていたんだな~とつくづく実感しました。

 

嬉しい&ありがとう~スキ