在留カード受け取り、在留資格変更許可申請 | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

27日午後から静岡地方法務局浜松支局にて認知による日本国籍取得届提出に同行しました。
日本人父、フィリピン人母、フィリピン人子で出頭しました。
申請はすぐに受理されました。
そのあと、日本人父、フィリピン人母別々にインタビューがありました。
夕刻までかかりました。

晴明塚訪問




そのあと、掛川市でフィリピン人女性依頼人と面談、申請受託。

名古屋へ戻りました。
事務所にて書類作成。

28日朝から、ペルー人と面談、フィリピン人妻の呼び寄せの相談でした。

名古屋出入国在留管理局で、在留カードの受け取りと、昨日受託した在留資格変更許可申請でした。

大府市役所で依頼人の戸籍謄本の受け取りでした。
事務所に戻りました。

行政書士 岩﨑博明