ボランティア団体会議 | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

土曜日は、ヤマト運輸で岐阜で自動車登録完了した封印を受け取りました。

その足で、中古車に封印しました。

狭い車両置き場ですので、大変でした。


日曜日、朝からボランティア団体の会議、午後からの総会の用意。
午後からボランティア団体の総会、決算予算の承認。
来年度、役員の確定。

なかなかお会いできないかたもお越しでした。


能登半島へボランティアへ行かれたかたからも、お話しを承ることもできました。

能登半島の凄惨な現場のお話しでした。


メンバーのなかには、まだ能登半島へボランティア活動の為、会議、総会を欠席されているかたもおられました。


月曜日、朝から、日本だけの結婚手続きの受託。

書類へのサインなどをお願いしました。


行政書士  岩﨑博明