2024/03/06 | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

事務所に届いた、ナンバープレート、ボルト、封印を持って、近くの中古車販売店へ。
ナンバープレートとボルトを渡して、ナンバープレートの取り付けを、お願いしました。
事務所に戻りました。
再度、封印にお伺いしました。
雨天、夜間でしたが、封印完了しました。


本日、朝から郵便局で、代金引換郵便の発送。

名古屋市内ですので、明日3月7日に届くと思ってましたが、3月8日到着とのこと。

本人に確認して3月8日到着で、OKもらいました。


中古車屋さんへ、昨日の封印費用の請求書を持参して届けました。


過日の帰化したかたの紹介で、不動産会社のフィリピン人社員さんから、電話がありました。

帰化、永住許可申請に関する相談でした。

この不動産会社の社長さんには、お会いしたことがありました。

狭い世界です。


明日3月7日の日本国籍取得届の段取りをしていました。

申請書作成、コピー、翻訳でした。

もう1件の日本国籍取得は、3月18日です。


南区役所へ行き、自分の戸籍謄本を請求しようとしましたが、またまたシステムダウンでした。




行政書士  岩﨑博明