名古屋出入国在留管理局さま | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

名古屋出入国在留管理局さま、ありがとうございました。
無事受理されました。感謝感謝で、ございます。


この派遣会社からのご依頼は、はじめてです。

段取りが、悪すぎました。

派遣会社が、巨大化すると、動きが、悪くなります。

入管手続きを、理解していないと余計に、動きが悪くなります。


非告示定住の、特殊な申請ですから、許可相当で無いと受理されません。

こちらは、入管の手の内を、知ってますから、大丈夫でした。

拝借しました。



本日は、またまた、別件の日本人の実子が来日、セントレア 到着。
ウェルカムランチを焼肉屋さんで、とのこと。
採用担当社長が、セントレア に迎えに、行ってますから、即断即決できます。
万全の体制です。
派遣会社を、比べてしまいます。
ランチの後、聞き取り、申請書作成、明日提出します。


行政書士  岩崎博明

ご相談は090-3708-8027 年中無休です。
LINEでの相談も可能です。 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



行政書士ランキング