ありがたい日本人父の協力 | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

午後から、認知による日本国籍取得手続きのお父さんに面談、証明書類のコピー、文書への署名をいただきました。
日本人の父の協力は、大変ありがたいです。
通常、日本人父の協力が無いケースばかりですから。

市役所で、その日本人父の住民票の取得。


事務所に戻りました。
アマゾンが、プレゼントを届けてくれました。
過日の相談者のかたです。
1kgのドライマンゴーでした。

Nさん、ありがとうございました。





それと名古屋出入国在留管理局からも、うれしいお知らせが届きました。

先月に申請取次した、在留資格変更許可申請が、許可になりました。
申請後1か月でした。
以前の審査期間の状況に戻りつつあります。
日配同居案件は、審査担当者からは、忌み嫌われてるようですが、よろしくお願いします。

90日短期滞在ビザ→日本人の配偶者への在留資格変更許可申請でした。

日本人夫と夫婦間に12歳の日本人の子ありです。

コンデション良好なので、月曜日の在留カードは、3年有効期間と予想しています。

それなら、1年後には、永住許可申請が可能です。

コンデション良好のご夫婦ですから、ご自身での申請をお勧めしたぐらいです。

しかし、依頼したいとのことでした。

ありがたいことです。

日本人の旦那さんとは、フィリピンにお住まいのころから、やりとりのあるかたです。