池田公園へ | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

池田公園近くのホテルを予約。
池田公園近くのパーキングへ。
ホテルチェックイン。
フィリピンパブ、フィリピンレストランなどを巡回。


ジャピーノの呼び込みに、見つかりました。笑。

以前の依頼人の家族です。

たまに、依頼人を紹介してくれます。この前も依頼人を紹介してくれましたが、申請を取次せずに、本人申請してもらいました。

結果、90日短期滞在ビザから日本人の配偶者への在留資格変更許可となったとのことでした。

基本は、このエリアからの依頼を受託してません。

同業者に、おまかせですね。


以前のフィリピン人依頼人の顔を見に行ってるって感じです。

閑散とした池田公園界隈でした。
ホテルに戻りましたので、就寝します。

行政書士  岩崎博明

ご相談は090-3708-8027 年中無休です。
LINEでの相談も可能です。 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



行政書士ランキング