こんにちは!

abocadoです💖

 

8月のサロンテーマが

決定しました〜〜✨✨✨

 

「本質を磨いて

内側から輝こう』

 

です💠💙💠💙💠💙

 

インスタ、YouTubeなどのSNSで

無料で落ちている素材は

ほとんどがエンタメです…。

SNSは面白くないと広がらないので

面白く、

みんなが見やすくせざるを得ないのです。

 

もちろん本質を発信している方も

いらっしゃいますが

その方も、

本当に伝えたいことは絶対に

有料にしているはずです。

なので

「本質的に変わりたい」

と思っている方は

SNSのみで学ぶことは

おすすめしません。

身銭を切って

時間とお金を投資するから

本物の情報が手に入り

変わっていくことができます。

 

私たちも学生の頃から

バイトで貯めたお金を

学びに投資し、

本当の情報に触れるようにしてきました。

 

私たちは

『本物の情報+受け取りやすさ』

を重視して

発信させていただいていますが

8月は

『本物の情報』

ちょっと厳しいこと

向き合うのがしんどいことも

ちゃんとお届けしよう。

ということになりました😖💙💙

(初の試み!)

 

私たちの覚悟でもあります!

一緒に本質から変わり

ピカピカに心を磨いていきたい!🥰

という方は、

『ステーシアップを作る夏』の7月で

まずは土台を整えていきましょう🔥

 

 

毎週火曜日は、学びをたっぷりの記事

毎週金曜日は、手を動かしてできる内観ワーク

をお届けしています。

 

【記事】

6日:うまくいかない人とうまくいかない人の違いは生き方と在り方 

⇨たくさんの方とお話ししてきた中でうまくいく人とうまくいかない人は

今の生き方と在り方が違うと分かりました。

もちろんいつからでもどこからでも誰でも変わっていくことができます。

そのためには今の生き方を見つめる必要があります。

13日:行動することも止まることも実は簡単。1番大事で1番難しいことはこれ

⇨ば〜っと行動することも、一旦立ち止まって休むことも、大事ですが簡単です。

1番難しくて、でも1番大事な生き方をお伝えします。

20日:【人生の罠】〇〇のために動くと100%うまくいかない

⇨私たちも正直これで失敗したことがあるのですが、

何のために動いているのか源泉次第で繁栄するか衰退するか変わります。

27日:幸せは追いかけるのではなく〇〇するから拡大する

⇨ここに気がついた瞬間人生にシフトチェンジが起こります。

 

【内観ワーク】

2日:自己受容が進み世界との関係性も豊かになるヒーリングワーク

⇨自己受容と他者への尊敬に繋がり、自己理解もぐんと進むワークです。

9日:それが発展するかしないかはこの視点で見るとすぐわかる

⇨今行っていることが発展するか衰退するか、チェックできるワークです。

知っておくと今後の人生発展しかしていきません!

16日:見落としがちな原点に今戻って自分の幸せを取り戻そう

⇨「誰かにとっての幸せ」「思考で生み出した幸せ」ではなくあなたの心が本当に求めている幸せに気が付くワークです。

ここに気がつかないと永遠に幸せになりません。

23日:abocado過去一厳しい辛辣ワーク。でも向き合える強さがある人は必ず変われるワーク

⇨耳を塞ぎ目を閉じたくなる辛辣ワークです。

ですが本当に大事。。。

向き合う勇気と強さがある人は必ず変わります。

30日:心の底から深く熱く本質的にエネルギーを高めるワーク

⇨abocado激推しワークをパワーアップさせています。

私たちの人生を本質的に変えてくれたパワフルなワークです。

 

オンラインサロンは

本日24時

までの募集です。

 

7月8月に

アツい波を作っていきたいという方は

こちらから♡♡!!

abocadoオンラインサロン!

 

内観とセルフラブをして

変化することはこちらにまとめています。

右矢印結局、内観とセルフラブをしたらどうなるの?

 

abocado哲学の基礎はこちら。

右矢印【永久保存版】セルフラブは何故人生を変えるのか

右矢印【永久保存版】内観は何故人生を変えるのか

右矢印【内観初心者さん向け】内観基本のき!

右矢印セルフラブと内観を始めると起きる代表的な変化5✨

 

それでは、

最後までお読みいただき

ありがとうございました🎶

 

abocado

 

🌷オンラインサロン『self magic salon』

※7月1日〜8日まで期間限定募集予定※

>>こちらから

募集再開メールに登録してお待ちください。

 

🌷公式 YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから

 

🌷abocado公式LINE

>>ご登録はこちらから

 

\ライン登録特別特