abocadoです!

 

いよいよ3月1日から

3ヶ月ぶりに

オンラインサロンをオープン

します🥰💓

 

 

「勇気を振り絞りました」

「えい!という気持ちで踏み出しました」

 

というメンバーさんも

もちろん多いです。

 

オンラインサロンという場所に

初めて参加される方からしたら

きっと勇気が必要ですよね🥺✨

 

ということで、

今日は

オンラインサロンは気になっているけど

ちょっと勇気が出ない・・・

 

そんな方に向けて

よくある質問コーナーを設けてみましたので

是非ご覧ください☺️

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

【よくある質問コーナー】

 

Q1. 

忙しいのできちんとできるか心配です。

 

A1.

私たちのオンラインサロンは

お忙しい皆さんでも取り組めるように

設計しております!

記事は毎日更新されますが

毎日追えなくても

1週間に1度まとめて見ることができます。

実際に手を動かしてノートに書き出すワークは1度です。

しかもそのワークはとても楽しく取り組めます♡

 

そのほかの記事は、

電車の中やお風呂で読んで

頭の中で自分に問いかけたり

気づきのきっかけにしていただけます。

 

脳は空白を嫌います。

答えがない問いを投げかけることで

毎秒A4サイズ30枚分

答えを探そうと動いてくれるんです。

 

この脳の特性を十分に利用できるような

設計となっておりますので

ご安心くださいね✨

 

Q2.

私でも変われますか?

 

A2.

厳しいうようですが

「自分には無理だ」

と思えばその現実が作り出されます。

なので、

まずは内観でその思い込みを外すことを

お勧めします✨

 

変われない人なんていません。

 

私たちはそう信じていますし、

今までに色んなかたが

夢や理想、恋愛を叶えたり

お金を引き寄せています。

 

詳しくは

こちらの記事を

ご参照ください❤️

 

 

 

 

変わるまでの期間は

人それぞれですが

1番大事なのは

 

「変わりたい」

 

と思うその気持ち。

そして踏み出していることだと思います。

その過程を認めてあげながら

1歩1歩進んでいたら

いつの間にか変わっているものだと

思いますよ🥰

 

Q3.

過去の記事も読めますか?

 

A3.

はい!

過去1年半アップし続けた

・内観ワーク

・学び(宇宙の法則/心理学/哲学)の記事

全て読み放題です。

 

 

カテゴリーもたくさんありますので

気になるものからご覧いただけます💓

(カテゴリーありすぎて

逆に見にくいかな😂?笑)

 

Q4.

辞めたい時に辞められますか?

 

A4.

もちろんです。

セルフラブと内観を習得して

もう必要ないなと思ったタイミングで

いつでも自由に退会いただけます。

 

Q5.

メンバーの方やabocadoさんと

お話しする機会はありますか?

 

A5.

はい!

機会は現時点で2つあります。

①月に1度、ZOOMで一緒に内観をする会を開催しています。

そこで発言してご質問いただいたりおしゃべりできます💓

(3月は16日(土曜)20時〜開催されます!)

 

②4名で行う少人数の交流会が月に2回開催されます。

(抽選です。abocadoの参加はありません)

サロン内で内観とセルフラブを頑張っている仲間と話すことで

モチベも上がりますし

「一人じゃないんだ」

という安心感も生まれます🥰

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

オンラインサロンの詳細は

こちらから🥰✨

https://lounge.dmm.com/detail/1773/

 

安心安全で、

優しさと愛溢れるコミュニティを

運営し続けたいと思っていますので

募集期間は不定期とさせていただいています。

また、

3月10日(日曜)で

一旦募集を締め切り

とさせていただきます。

 

 

今月は

セルフヒーリング

がテーマです。

 

心の傷と向き合って

癒していける人は

とっても強いです。

 

向き合うべきことに蓋をしていると

遅かれ早かれいつか破綻すると思います。

(厳しい言い方でごめんなさい😢)

だからこそ

 

「向き合おう」

 

と思った時がタイミング。

人生の土台を作り直すチャンスです。

 

「変わりたい」

「向き合いたい」

その思いがあなたにあるなら

必ず変われますし

あなたがいきたい未来を

いくらだって作っていけます。

大丈夫☺️

あなたは1人じゃないよ。

 

オンラインサロンでも

お待ちしています🌱

 

abocado

 

🌷オンラインサロン『self magic salon』

※メンバー募集停止中※

>>こちらから

「募集再開メール」に登録してお待ちください!

 

🌷公式 YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから

 

🌷abocado公式LINE

>>ご登録はこちらから

 

\ライン登録特別特典/

ラインにお友達追加で

現実を変える7日間【無料】プログラム

配布中🌱🌷❤️✨