abocadoです!

 

7月1日、場所を変えてオンラインサロンを

リニューアルしています🥰✨

 

 

オンラインサロンの詳細はこちらから

ご確認ください♡✨

https://lounge.dmm.com/detail/6703/

 

リニューアルに伴ってとっても多いご質問が・・・

 

「昔の記事も読めるんですか?」

 

というものです。

 

もちろん、

昔のオンラインサロンで出していた

記事と内観ワークは

読み放題です

 

特に人気が高く、

効果も抜群なのは

「恋愛系」の記事とワークです。

 

私たちも驚くほど、

皆さんの生活に変化があったみたいで

嬉しいです🥺❤️

 

DMをいただいては

「え〜〜〜〜!」

と驚いています笑笑

 

そんな皆さんの変化のご報告を一部お見せします☺️

 

 

 

 

 

 

 

すごいですよね😳

 

この変化は宇宙の法則に適っているので

特別な人だけが変われるのではなく

誰でも変わることができます。

 

宇宙の法則というのは

人類平等に働くからです。

 

万有引力の法則が働かずに宙に浮いている人がいたら教えて欲しいですが

きっと、おそらくいないはずです。

人類平等に万有引力の法則というのは働くものだからです。

それと全く同じです。

 

自分の内側が変われば

現実も必ず変わります。

 

そして、あなたのピュアな望みを放てば

その望みは現実化されます。

 

これが宇宙の法則です。

 

内観って、やったもん勝ちですよ。

心を整えたもん勝ちですし

望んだもん勝ちですし

宇宙の法則を学んだもん勝ちです。

 

恋愛を叶えたい方がまずやるべきことは

出会いの場に行くことではありません。

 

前の彼と別れた原因を放っておいたまま出会いを探しても

また同じことを繰り返します。

どんな人とどんな恋愛をしたいのかぼんやりしたままだと

最高な恋愛を逃します。

 

まずやるべきことは、絶対に

自分の内側を整えることです。

 

このことを理解している人から

どんどん幸せな恋愛を叶えていますよ☺️❤️

 

noteで出していた恋愛系の記事は

DMMオンラインサロンでも読み放題!

学び放題です💖

 

どんな記事なんだろ〜

と気になる方は

チェックしてみてくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンの詳細はこちらから

ご確認ください!

https://lounge.dmm.com/detail/1773/

 

募集締め切りは

7月16日(日曜)までです。

 

行動が早い人ほど

現実の変化も早いです。

気になる方は是非お越しください❤️

たくさんの仲間も待っています♪

 

abocado