abocadです!

 

リニューアルしたオンラインサロン❤️

たくさんの方が早速ご参加いただき、

楽しんでくださっています🥺

 

「自分と向き合うことが

ワクワクします」

 

と、とても嬉しいコメントを

たくさん頂いて感激します😭✨

 

この宇宙の法則は、

今感じていることが拡大していく

というもの。

ワクワクを感じることを

自分にどんどん与えていく❤️

だからワクワクが拡大するということを

ぜひ覚えていてください。

 

ワクワクとときめきが沢山の

オンラインサロンはこちらから♡

https://lounge.dmm.com/detail/1773/

 

 

さて、昨日は幸せな恋愛をするための本質をお伝えしました。

今日はお金の引き寄せです。

 

abocadoのワークで恋愛と同じくらい大人気のワークが

お金の引き寄せワーク✨

ワークに取り組んだ方からは

沢山ご感想を頂いています。

 

他の内観と組み合わせて行うことで

自分の進みたい道が明確になり

副業を始めた

という方も多いのです🥺❤️

 

どんどん自分を輝かせる道へと

踏み出している方を多く見させていただき

いつも感動しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の引き寄せとなると

なんだか力んでしまう方や

 

「お金は難しい」

「稼ぐのは難しい」

「簡単に豊かさは巡ってきてはいけない」

「バチが当たりそう」

「汗水垂らさないとお金はもらえない」

 

という思い込みが

濃く濃く色こく潜在意識に刷り込まれている方が

本当に本当に多いです。

 

これは真実ではありません😭

なのでこの潜在意識から変えていく必要があります。

 

また、お金はエネルギーです。

お水も循環させないと腐ってしまうように

お金も循環させないと

その流れは滞ります。

 

お金を出したら

減ってしまう

 

と思っていませんか???

 

この思い込みこそ、

まず最初に変えるべき思い込みです😭。

 

ポイントさえ掴んでしまえば

お金の引き寄せは

超超超超超簡単!!!!!!

潜在意識を変えるだけです。

 

潜在意識が変われば

無意識的にお金に好かれる行動を取るようになります。

行動が変われば・・・

当たり前ですが、結果が変わります。

 

勝手にお金が循環する体質になっていくんですよ✨

 

abocadoオンラインサロンでは

お金と仲良くなるワークを

沢山出しています❤️

もちろん、お金に好かれる行動も記載しています☺️

気になるものをチェックしてみてください🎵

 

オンラインサロンではこれらの記事が

読み放題。

学び放題です💎✨