とうふパスタを食べてみた! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

とうふパスタについてのレビューです。


詳しくはこちら!



ただいま絶賛糖質制限中なので

これが美味しかったら毎日でも食べたい!!!!



では早速レビューしていきましょう🙌



味は3種類、

たらこソース

冷製バジルソース

カルボナーラ

の3種類が届きました🍝






たらこソースはたった201kcalで糖質が9.6gの

麺類とは思えないほどのカロリーと糖質の低さです!






調理方法はとても簡単で

麺を軽く水切りして

附属トレーに麺を乗せてレンジでチンするだけ。





調理方法は詳しく

裏面に書いてくれています!




温めた麺にソースをかけたら完成です🍝





肝心のお味は…

パスタ!とはいきませんが、

これはこれで美味しい!!と思いました。



麺は平めんで、ちゅるちゅるとした食感。

味はいわゆる糖質制限麺の味。


大豆の香りがしっかりとあります。



ソースの味がとても美味しいので

しっかり絡めて食べると

難なく最後までいただけました!



カルボナーラも同様の作り方でレンジ調理でできます。



冷製バジルソースのみ

電子レンジ加熱が不要で 

水切りしたらソースをかけて出来上がりの商品。



私はバジルソースが一番美味しいと思いました。



3つの中で一番味が濃いのと、

温めてないので麺から豆の匂いがあまりしないので美味しくいただけました。






腹持ちがよい、とまでは言えませんが

麺類を絶っている方にとっては

救世主になりうるかもしれません!


気になった方は是非!