ごちそうピクルスが美味しすぎた! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

富士山麓謹製 ごちそうピクルスについての

レビューです!!!



詳しくはこちら!



ごちそうピクルスというネーミングが

素敵すぎてどんなお味か気になります!



では早速レビューしていきましょう🙌





箱を開けると、

めちゃくちゃかわいい瓶に入ったピクルスが

三つ現れました!!



紙パックやプラスチックに比べて、

瓶詰めされた食品って

なんだか高級感があって特別な感じがしますよね!!



パッケージが可愛いので贈り物にもとても良さそうです!




まず一つ目のピクルスは、

大根とゆず梅かつお(出汁和風)のごちそうピクルス。



カリカリとした食感と優しい酸味がとても美味しいピクルスだと感じました!



酸味がまろやかなので、老若男女問わず美味しくいただけると思います!


また、出汁風味が効いているのもすごく美味しい!




2つ目は、

さつまいもとあずきのデザートピクルス。


さつまいもとあずきのピクルスって合うの?と

食べる前は疑問に思っていましたが

これまた美味しい!



酸味はこちらも強いわけではなく、

さつまいもとあずき自体の甘みが際立っていて

とても美味しいです!!




最後は、

肉専用ごちそうピクルス!



小さな具材がたくさん入っているピクルスです!


お肉と合わせていただくと美味しいとのことだったのでやってみました。



豚しゃぶやステーキと合わせて食べてみましたが、お肉の脂身をさっぱりといただける印象で

これからの暑い季節にぴったりだと思いました!


あと一品足りない!と言うときに盛り付けると

食卓をとても豊かにしてくれるので

おすすめです!



ピクルスが大好きな方も

そうでない方も

変わったピクルスを食べてみたい!と言う方にも

とてもおすすめです!





気になった方は是非!