米粉と玄米のシフォンケーキが美味しすぎた | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、

米粉シフォンケーキ・玄米粉シフォンケーキセットについてのレビューです。


詳しくはこちら!



シフォンケーキが大好物なので、

どんなお味かとても気になります。


では早速レビューしていきましょう。



まずは米粉シフォンケーキから!



めちゃくちゃ可愛い紙製のバッグの中に入って

クール便にて届きました。



クール便で届くので、

食べる前の日に冷蔵庫に入れて一晩解凍します。




極シフォンケーキという名前から

製作者の方の自信が感じられる😳


ますますどんなお味か期待値が上がります!






原材料名はとてもシンプル。

洋酒が使われているので、お酒に弱い方や

お子様はチェックしてから食べることをお勧めします!





箱を開けると、大ぶりのシフォンケーキが!




袋を開けると

とっても香り高く良い匂いがします!




紙を取ると、、、、、

あまりにフワッフワなシフォンケーキが現れました!





高さもあって、フッワフワのシフォンケーキ。

一緒に寝たいくらいのフワフワさです。



切り分けて一口いただくと、、、、

うまあああああああ!!!!!



シフォンケーキの概念を一から覆されるほどの

おいしさです😳


フワフワでなめらかなのに加えて、

とにかくおいしい!おいしい!おいしい!



小麦粉が使われていないので、

グルテンフリー生活をされている方や

小麦アレルギーの方も食べられるのが嬉しい点ですね!!!


というか、上記に当てはまらない方にも

ぜひ食べてみてほしいと思えるほど

美味しいシフォンケーキです!!






続いて玄米シフォンケーキ。





こちらは玄米の香ばしい香りが

かなり強めに薫ってきます!!



玄米はとっても体に良いので

こんなにも美味しいスイーツで

玄米の栄養素を摂り入れられるのが嬉しいと思いました!



こちらも同じくフワッフワで

正直ワンホール1人で食べられてしまうほどのおいしさです!


気になった方はぜひ

一度お手に取ってみてください!