グラスフェッドプロテインを初めて飲んでみた! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

MIYABI. グラスフェッドプロテインについての

レビューです。


詳しくはこちら!




毎日プロテインは欠かさず飲んでいるので

どんなお味かとても楽しみです。



では早速レビューしていきましょう。



他のプロテインとは一線を画す

日本らしいデザイン感のあるパッケージです。



真ん中の雅の文字と、日の丸マークが

なんともおしゃれで素敵。






こちらのプロテインは、

グラスフェッドで育てられた牛の牛乳(ホエイたんぱく)を主原料とし、人工甘味料・保存料・着色料・乳化剤・増粘剤 を使用せず作られた

こだわりのプロテインなんです。






グラスフェッドバターが大好きで自宅に常備してあるのですが、まさかグラスフェッドにこだわって作られたプロテインがあるなんて感動です。



中を開けると、

細かいパウダーが出てきます。



通常のプロテインより若干顆粒が小さいような印象を受けました。





他のプロテイン同様に

作り方は、

付属のスプーンで

2-3杯シェイカーに入れて

乳製品or水を入れて振って出来上がりです。





早速プロテインシェイカーに入れて

プロテインを作ると、、、



顆粒が細かいからか、

粉残りが全くなく溶けてくれます。



プロテインあるある、溶けない!!というプチストレスがないのでこれはありがたい!





肝心のお味は、

某カフェのチョコレートフラペチーノばりの美味しさです!



チョコレートの味がとても濃厚で

脳天にガツンと響くほどの甘さが

贅沢感があります!





まさしくご褒美ドリンクのようなお味なので

プロテインが苦手な方も続けやすいかと思います!



気になった方はぜひ!