オルビスユー エッセンスローション 【医薬部外品】を使ってみた | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!



オルビスの商品モニターに協力中です。


今回はオルビスユー 
エッセンスローション 【医薬部外品】を
お試しさせていただきました!


オルビスユーは大好きなブランドなので
とても楽しみです。


では早速レビューしていきましょう。





オルビスユーらしいシンプルなお箱に入って

届けていただきました。


このミニマルなデザインが私は大好きです。



箱を開けると仕様の目安量の実寸大の

表示がありました。



100円硬貨程度の大きさが目安とのことで

実際の大きさが書かれてあると

とても使いやすいと感じました。





化粧水本体のデザインも

とてもミニマルでモードな印象。


このシンプルながらもこだわりのある

デザインがたまらなく好きです。




化粧水をよく見ると気泡のようなものが入っています。





蓋はスクリュー式で

半分が斜めに切れているデザインなので

蓋を洗面所に置いたときも斜めに

置かれることになります。



衛生面にも考慮された

素敵なデザインです。



では早速手に取って

肌に乗せていきます。




みずみずしいテクスチャーで

肌に乗せた感じは軽め。



若干のとろみがあるので

これからの乾燥シーズンにも安心して使えます。



私は混合肌で、保湿しすぎもしなさすぎも

肌の調子が悪くなってしまうので

オルビスユー エッセンスローション 【医薬部外品】はぴったりの商品でした。



気になった方はぜひ!