大掃除におすすめ!お掃除用電動ブラシ | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

ズバッとお掃除用電動ブラシについてのレビューです✨


詳しくはこちら!



これから大掃除を始めようと思っていたので

とっても役立ってくれそうなアイテムです!



では早速レビューしていきましょう🤩





目を引くピンクの箱に入ってやってきてくれました。


シャワーヘッドくらいのサイズ感で、

大きすぎず、小さすぎずと言った印象です。





ブラシは、ソフトブラシとハードブラシの

2種類がついているので

場所や汚れによって使い分けできるのが

嬉しいポイント。





本体は防水仕様なので

水に濡れてしまっても大丈夫なよう。


私はお風呂場で使いたいと思っていたので、

防水仕様なのは嬉しいポイントです。




電動で動いてくれるので

ゴシゴシ擦らなくても汚れが落ちてくれるそうです!



我が家のお風呂の床は細かい溝が沢山あって

どうしてもそこに汚れが溜まってしまうのですが

人力で擦ると疲れるどころの騒ぎじゃないのです笑



なので掃除が億劫で放置してしまっていました

😇




お風呂場の他にも、

洗面台、シンク、玄関など

幅広いお掃除に活躍してくれるとのこと。



タイルの目地や溝の隙間まで

綺麗にしてくれる優れもの。





ソフトタイプのブラシは

手に押し付けても痛くなく

通常の汚れ落としに良さそうだと感じました。



一方、ハードタイプは皮膚に触れると

ちくちくと痛いほどなので

傷つきにくい場所や汚れがひどい場所におすすめ。





スイッチを押すと、

自動でブラシが回転してくれます。





アタッチメントの交換法はとても簡単で

力を入れて取り外し

力を入れてカチッとはめるだけ。






早速浴槽をソフトブラシで擦っていきます。


ブラシを水で濡らしてから

電源をオンにして擦っていくと…



みるみる汚れが落ちていきます!!



今まで億劫でなかなか掃除ができなかった、

浴槽の溝も、ブラシを這わすようにするだけで

みるみる水アカが落ちてくれます!






さらにブラシ部分に洗剤をつけて擦ると、

泡立ちがとても良く、

汚れが落ちるスピードが早いと感じました!




浴槽の床は、ハードブラシで擦ったのですが

これがもう感動。



力を全く入れなくてもみるみるうちに

浴槽が綺麗になっていく😢



早く出会いたかった〜!と

思えるお品でした!



気になった方はぜひ!