近江牛のビーフシチューのボリュームがすごすぎた! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

レストラン明治亭特製 近江牛ビーフシチューについてのレビューです。


詳しくはこちら!


レストランのお味が自宅で食べられるなんて幸せすぎます!


では早速レビューしていきましょう☺️



プレゼントのようなラッピングで

届きました。



めちゃくちゃ可愛くて

この時点でテンションが上がります。




ラッピングを解くと

明治亭のかっこいいロゴが印字された

箱が登場します。






こちらのお箱を開けると、

ジャーン!

近江牛ビーフシチューが現れました☺️



冷凍で届くので、

解凍して湯煎or冷凍のまま湯煎

の調理をします。




今回は冷凍から湯煎しました。

冷凍の場合は、20-30分ほど湯煎するとのこと。



今回は25分程度湯煎しました。



 

25分後には、しっかりとビーフシチューが温まり、ごろっとしたお肉の塊がしっかりと見えます。





お皿に盛り付けて完成。

湯煎だけで簡単にレストランのお味が

再現できるなんて最高ですよね。




ビーフシチューの中には

こんなにもたくさんの近江牛が。


肉質はかなりしっかりとしていて、

食べ応えがあります。


全内容量は300gと、量も十分にあるので

少食の方であれば2人でシェアしても良いかもしれません。





ビーフシチューが好きで

よくお取り寄せするのですが、

ここまでお肉が入っているビーフシチューは初めてだったので本当に驚きました!






シチューのお味も最高で、

まさにレストランのお味。



湯煎するだけでこのお味が自宅で楽しめるのは

なんとも素晴らしすぎます!!



ビーフシチュー好きの方にはぜひ食べていただきたい一品です。



気になった方はぜひ!