ピンクの甘酒が可愛くて美味しい件について | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!


本日ご紹介するのはこちら!


紅麹あまざけです!


https://ec.tsuku2.jp/items/20220220071349-0001


甘酒は元々大好きで、毎日飲んでいるほどなのですが、紅麹のものは初めて飲むのでとてもたのしみです!


では早速レビューしていきましょう。





ピンク色のパッケージで、手のひらいっぱいサイズの瓶に入っています。


商品名にある通り、

「飲む点滴」と言われるほど栄養価の高い甘酒に、紅麹を加えたハイスペック甘酒です。





こちらの商品には甘酒にシークヮーサーを加えて、爽やかに飲みやすくしているのが特徴。



「発酵発芽玄米 紅麹あまざけ」は、沖縄を代表する伝統料理である豆腐餻を、非日常ではなく日常の食生活にもとりれて欲しいという思いから生まれた商品だそうです。




色はとても鮮やかなピンクで

見るにも華やかで心が躍ります。





粒々とした麹が残っているタイプの甘酒なので

かなりの見応えがあります。



 

お酒臭さのようなものは全く残っておらず、

甘くて美味しいのでお子様でも飲みやすいと感じました!





一歳七ヶ月の息子はこのあまざけがめちゃくちゃお気に入りのようで、飲み干すたびに催促するようになってしまいました笑



この飲みっぷりです笑


気になった方は是非!