ソフィーナiP リニュー ムース ウォッシュの使用レビュー! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!



本日ご紹介するのはこちら!


ソフィーナiP リニュー ムース ウォッシュです。



友人から口コミを聞いて、試してみたいなあと思っていたお品だったのでとても楽しみです☁️



では早速レビューしていきましょう!




ソフィーナらしい涼しげな箱パッケージ。

パッケージから、中身を期待させるような

ワクワク感を感じます!






中を開けるとガス管状の泡洗顔容器が出てきました。



子育てをしていると泡だての時間も惜しいので

泡洗顔は助かります!




100%炭酸ガスの噴射剤が作り出す濃密な泡の洗顔料

とのことで、どんな泡が出てくるのか楽しみ、、、!



早速プッシュ!!!!!!!!






軽ーくプッシュしただけで

ミョーンと濃密な泡が!



これは肌に乗せると気持ちよさそう〜!!





早速肌に乗せると、、、

やはり気持ちいい!


泡が消えるまでマッサージして

泡が消えたら洗い流しのサインだそう!!



泡切れも良くて、朝晩使用におすすめです🙆‍♀️



気になった方は是非!

公式ページはこちら


ソフィーナ_提供