手まりおにぎりで華やかな食卓に! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

本日ご紹介するのはこちら!


TEMARIYA定番おにぎり

手まりおにぎり 12種類バラエティーセット

です🙆‍♀️


詳しくはこちら!



手まりおにぎりは自分で作るほど大好きなのでレビューするのが楽しみです。



では早速レビューしていきましょう。



冷凍の真空パックで、届きました!


ご飯なのに冷凍しちゃっても美味しいのかな?と一抹の不安が、、、






見た目はとっても色鮮やかで

手まりおにぎりのラインナップも非常に豪華です。



電子レンジで加熱するだけで簡単に食べられるとのことで、さっそく夕食の一品として並べてみました!




鮮やかで、とにかく綺麗✨


梅やえだまめ、コーンなど、

彩り豊かな食材が使われているので

とっても食卓が華やかになりました。




そして懸念していた、冷凍でも美味しいの?と言う点は、食べてみてびっくり。



作りたてのおにぎりですか?

と思うくらいふっくら仕上げでとても美味しかったです!







特に私が気に入ったのはたらこのおにぎり。

たらこの塩気が最高に美味しかったです!




おこわや炊き込みごはんのおにぎりも、

しっかりとお出汁の味が染みていて

非常に美味しかったです🙆‍♀️




こちらは別日の食卓です!






一瞬で食卓が鮮やかに美しくなるのがみて取れると思います!





具材がシンプルなので一歳の息子の

ごはんにも!!





解凍するだけで即座に食べさせられるので

幼児食にもぴったりだと思いました🙆‍♀️





気になった方は是非!