環境と体に良い固形シャンプー使ってみた! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!


本日お試ししたのはこちら!




ethnique様の固形シャンプー。




ノーウェイスト運動をしていたことがあり、
固形シャンプーにはすごく興味がありました!



が、、、
キシキシするんじゃないの?


使いにくいんじゃないの?


と、思い
なかなか手を出せずにいました(´・-・`)



このたび初挑戦させていただきましたので、
レビュします😆💗



まず、箱を開けると!






メッセージが可愛い💗



肝心の使用感ですが、
手で泡立てると、泡立出るのが難しかったので
洗顔用のネットで泡立てるとモコモコに。



固形シャンプーにありがちなキシキシ感もなく、
トリートメントもサラサラにしてくれます。



値段と使用期間を考えると
コスパも良いし、
とても素敵な商品だと思いました!



あと、、、
梱包材に気を使われてるところも素敵です💗



気になった方はぜひ!