ちょい足し激ウマ!かつおぶしのススメ | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!



今回ご紹介するのはこちら



マルトモのかつおぶし!!





個包装になっててとっても使いやすいんです!



70%以上がタンパク質でできているので、
タンパク質不足の一日に、
ちょい足しするだけで簡単に栄養補給ができます



今日は、炊き込みご飯の上に
ぱらぱらと振りかけていただきました!!!




  ※焼き過ぎの餃子には目をつぶってください笑

 

ぱらぱらとふりかけるだけで
だしがきいて、ギュッとした味になります




彼も絶賛!
「鰹節が効いてるね〜」って言ってました笑



気になった方は是非!