お水がいらない五目あんかけ麺をご紹介! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

本日ご紹介するのはこちら。


なべやき屋キンレイ様の
五目あんかけラーメン!!!





このお水がいらないシリーズには
大変お世話になってます!!!


そのままあたためるだけで 
本格麺を自宅で味わえます!





あけると、、
スープと麺が二層に分かれています





具材もたっぷり乗ってますね!




これを、お鍋にイン!!!!



そしてお水を出さず、
そのままあたためるだけ!!!!







だんだんスープが溶けてきました  


とってもいい香り!!!





盛り付けたら完成!!!!



とろとろスープが麺に絡む
おいしいあんかけらーめんのできあがり!!!



麺はツルツル麺で
そんなほんっとに美味しかったです






具材もたっぷり入っているので
一人暮らしの方におすすめ。





気になった方は是非!!!