long time no see:)


summer vacation
後半戦突入しております

前半戦はいろいろありました



朝bills

初めてのサーフィン

私物が燃えたバーベキュー

プライベートのチャングンソクを
見てしまったサマーソニック

又吉がおじぎしてくれたU-20

ボランティアで南三陸

D1girlsで夢の国





新しいバイトも始動しております


ってことで夏休み後半は

そうです!ば・い・と・づ・け!!!




まだ先だけど11月のライブも決定:)))


うはうは





ただあたまの片隅の


もやもや




行動力