long time no see:)
summer vacation
後半戦突入しております
前半戦はいろいろありました
朝bills
初めてのサーフィン
私物が燃えたバーベキュー
プライベートのチャングンソクを
見てしまったサマーソニック
又吉がおじぎしてくれたU-20
ボランティアで南三陸
D1girlsで夢の国
新しいバイトも始動しております
ってことで夏休み後半は
そうです!ば・い・と・づ・け!!!
まだ先だけど11月のライブも決定:)))
うはうは
ただあたまの片隅の
もやもや
行動力