春休みの過ごし方について

海外には絶対に行く!


その形について悩み中、、、


旅行もしたいけど

旅行するなら旅って感じのことを

したいなって思う



めちゃくちゃ漠然としたイメージ


海外ボランティアもしたい

ボランティアってやってみたい

地球に関わるボランティアがいいな



あとはワーキングホリデー



海外 英語 1人、、、

とか考えるとビビっちゃう





目標

旅行とボランティアorワーホリ




お金貯めないと




好きなことは忘れるな 捨てるな





はぁ 勉強しなくちゃな






素敵な人生を送るには