夏休みも終わってしまい

学校が始まりはやくも1週目が

終わってしまいました


2012年もあと3ヶ月



この3ヶ月で何ができるだろうか



やるべきことはたくさんあるはず


目標持って毎日過ごさなきゃ





窪塚洋介みたいになりたいな


自分の意思 気持ちがあんなにも

はっきりしてるってかっこいい



影響されやすくったっていいんだって

その中から自分らしさを探していけば




窪塚洋介 かっこいい

中身も外見も あんな風になりたい






この3ヶ月でもっと自分を知ろう



服とかだってそうだと思うんだよね

自分のことをもっと知れば

自分はこういうファッションが

好きなんだって根がしっかりするはず


色んな系統着たとしても

根本はある程度安定してくるはず



自分に自信を持ちたい


自分の人生に自信を持ちたい




言うは易し 行うは難し




My life is my message

One life has many message










反省はするけど後悔はしない


そんな人生を送りたい

そんな気持ちで過ごしたい