夏休みも終わってしまい
学校が始まりはやくも1週目が
終わってしまいました
2012年もあと3ヶ月
この3ヶ月で何ができるだろうか
やるべきことはたくさんあるはず
目標持って毎日過ごさなきゃ
窪塚洋介みたいになりたいな
自分の意思 気持ちがあんなにも
はっきりしてるってかっこいい
影響されやすくったっていいんだって
その中から自分らしさを探していけば
窪塚洋介 かっこいい
中身も外見も あんな風になりたい
この3ヶ月でもっと自分を知ろう
服とかだってそうだと思うんだよね
自分のことをもっと知れば
自分はこういうファッションが
好きなんだって根がしっかりするはず
色んな系統着たとしても
根本はある程度安定してくるはず
自分に自信を持ちたい
自分の人生に自信を持ちたい
言うは易し 行うは難し
My life is my message
One life has many message
反省はするけど後悔はしない
そんな人生を送りたい
そんな気持ちで過ごしたい
