Summer vacationがスタートして
はや2週間が経ちましたとさ。
思ったより遊んでるんだ♪ヽ(´▽`)/
夕方行動が多いのがたまにキズだけど
しかし
このままのペースだと
完全に破産の道を辿っている・・・
2日面接行ってきた!
我ながら愛想ふりまいたと
思っております♪ヽ(´▽`)/
9日までに連絡きますよーに
祈り続けましょう
落ちたら立ち直れないかも
次の候補探しとこうかしら・・・
てかバイト2週間分入れたんだけど
もし受かってたらやりたくないな
こうゆうときに限って
たくさん入れられてるよ絶対!!!
みんな全然入ってなかったもん!!!
こうゆうのついてないからさわたし←
からのデブ過ぎてやばいっす
岩盤浴の日3キロ痩せたよね?
1日できちんと戻ってたよね?
くそでぶだなおい(`Δ´)
サーフィン第1回目まで1週間
がんばらないといけませんね
そろそろ本気だそうぜ自分!!!
それから
遊んでばっかだとお母さんに
文句たらたら言われちゃうぜ?
勉強もしよーぜ(`Δ´)
少しずつ少しずつ少しずつ
な!!!!!
Android携帯からの投稿
