Summer vacationがスタートして
はや2週間が経ちましたとさ。


思ったより遊んでるんだ♪ヽ(´▽`)/

夕方行動が多いのがたまにキズだけど



しかし

このままのペースだと
完全に破産の道を辿っている・・・



2日面接行ってきた!

我ながら愛想ふりまいたと
思っております♪ヽ(´▽`)/



9日までに連絡きますよーに

祈り続けましょう
落ちたら立ち直れないかも
次の候補探しとこうかしら・・・




てかバイト2週間分入れたんだけど

もし受かってたらやりたくないな



こうゆうときに限って
たくさん入れられてるよ絶対!!!



みんな全然入ってなかったもん!!!



こうゆうのついてないからさわたし←



からのデブ過ぎてやばいっす


岩盤浴の日3キロ痩せたよね?


1日できちんと戻ってたよね?



くそでぶだなおい(`Δ´)


サーフィン第1回目まで1週間


がんばらないといけませんね

そろそろ本気だそうぜ自分!!!




それから

遊んでばっかだとお母さんに
文句たらたら言われちゃうぜ?



勉強もしよーぜ(`Δ´)


少しずつ少しずつ少しずつ



な!!!!!









Android携帯からの投稿