みんながモノゴトに抱くイメージって

どんなでしょう?


そのイメージとは定義のことだと思います。


イメージ=定義

イメージ=ブランド

です。


例えば

授業=つまらなくて分からない

掃除=面倒くさい

裁縫=手間がかかる割には出来が素人なのでイマイチ


普段なんとなく感じていることを

しっかり観察して書き出してみてください。


その中で

自分が人に対して提供できる

普通にできることを

書き出してみる。


そこで

一般的なイメージから離れるように

定義づけてみます。


例えば

◉授業=つまらなくて分からない

授業=面白くて分かる

   面白くて分からないけど後からボディーブローのように気づく


◉掃除=面倒くさい

掃除=ズボラでも30秒掃除を続けるだけで運が良くなる


◉裁縫=手間がかからず、まるでプロの出来栄え



そんな風に自分が得意で

普通にできることを

人に教える立場になったことを想定して

ふつうの定義から離れた表現をする。


コピーを工夫するとか、

もちろん教え方も

そのように工夫する。


もう

これはアーティストの域です。


個性を出すんです。

アート=個性=ブランド

まさにその人らしさです。

本屋なのに八百屋みたいとか
本屋だけど服もクッキーも、なんなら身体に良いシロップも売ってます。

そもそも個性の無い人なんていません。


「私、つまらない人間なんですぅー」

って言っているアナタ

その「つまらない」という言葉

なぜそう言うのか

全部書き出して

人に言ってみてください。


きっと、その言葉で人は面白がるはず。

つまらないがおもしろい。


自分でぜひ勝手に

人がへーっと面白がる定義付けをしてみましょー♪




宇宙人でもわかるオンラインサロン

いや、宇宙人だからわかるのかも爆笑

カタカムナを学んでさらに

フューチャーマッピングの意味の深さが

わかりました!

コレが自分で出来るようになると

最強ですよー。オンラインサロンです



【カタカムナお名前鑑定やってます。】

LINE電話で郵送して到着した鑑定内容の解説も付いております。

離す・話すとスッキリすることも、気づきも生まれるLINE電話解説は15分程です。

自分のお名前の思念がわかると魂が輝きだす

料金3,000円

カタカムナお名前鑑定

https://ameblo.jp/abobradaimyo/entry-12538132321.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=956e2dc540524aacb2f29dc680721f4e