ここまでくると、マニアですが
12月まで月一カタカムナお勉強会に行ってます。

そして、そこで学んだことのシェアと
私の持ってる技
未来エネルギーマッピングの書き方を
知ってもらって

未来から今に流れる
計画を立てつつ
カタカムナのお勉強もしてしまおう!
たまに、不思議なゲストもお招きしよう!

カタカムナ×未来エネルギーマッピング×不思議な人たち

という
ホントに
マニアックなオンラインサロン作りました。
基本、動画配信です。
録画の動画も見れるので
オンタイムに見れなくても大丈夫ですよー。

未来エネルギーマッピングはいわゆるフューチャーマッピング。
イマココを意識しながら未来から引っ張られる
とても面白い手法の現実創造ツールです。
この講座に参加しようと思ったら
初級講座だけでも15万円です。
私はファシリテーション講座まで行ったので
+30万円+交通費と
随分時間とお金かけてお勉強しましたぁー。

そんなメソッドも入れて
これだけ完結しても良いくらい
お得すぎ!

なのですが
大事なのはアウトプットすること。
お伝えすることで
みんなでイマココで何が起きてるか
研究するというか、各々自分自身で体感する
未来エネルギーイマココ研究所!

12月までやって5,500円って
しかも
何が出るか分からない面白さ爆笑

オンラインサロン
『未来エネルギーイマココ研究所』

Facebookにアカウントお持ちの方限定になりますが、毎月1〜2回放送。
基本、カタカムナのお話しと
皆様が描いた
未来エネルギーマッピングの進み具合をシェアしつつ楽しい未来想像をして行こう!
そして、不思議なゲストを招いて
不思議な深いお話しもします!



オンラインサロン
『未来エネルギーイマココ研究所』
2月29日(4年に一度の閏年の日)土曜2時から始めます。



参加料金 
5,500円(2月から12月までの料金一括払いです)
2月29日過ぎても過去動画見れるので研究員は随時募集しています。予定としては12月まで研究所オープンです。


申し込みはメールまたはFacebookメッセンジャーでお知らせ頂き、振込先をお伝え致します。
メールアドレス
kyoco666112⭐︎gmail.com
⭐︎を@に変えて下さい。
お振込み確認出来ましたら、Facebookの秘密のグループ 『未来エネルギーイマココ研究所』にご招待致しますおねがい



カタカムナお名前鑑定も絶賛してます爆笑
オーストラリア まで飛んでったよ。海を渡るって楽しい!

【カタカムナお名前鑑定やってます。】

LINE電話で郵送して到着した鑑定内容の解説も付いております。

離す・話すとスッキリすることも、気づきも生まれるLINE電話解説は15分程です。

自分のお名前の思念がわかると魂が輝きだす

料金3,000円

カタカムナお名前鑑定

https://ameblo.jp/abobradaimyo/entry-12538132321.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=956e2dc540524aacb2f29dc680721f4e