今日のメイ | 真っ黒くろすけの成長日記

真っ黒くろすけの成長日記

平成27年10月1日に青森県の「るるさん」からマイファミリ-になったアメリカン・コッカー・スパニエルの黒コッカーの成長日記を始めたいと思います。名前は5月生まれなので「メイ」とつけました。インスタグラムもよろしくお願いします。「may20150501」で検索してね。

 私事ですが、先週末より風邪をひいてしまい具合が悪いのがマックスです。初めは市販の薬を飲んで2日ぐらい調子が良くなったのですが、また日が経つにつれ、喉の痛み、鼻水、咳がひどくなってきたので、ついに病院に行って薬をもらって来ました。喉が痛いのには薬よりも、この喉飴が一番よく効きます。

 カンロ スーパーメントール のど飴






 メイも私に合わせてか寝てばかりです。










 カメラを向けると目が開きます。






 後ろ姿も可愛いい・・・






ソファーに来てもゴロンゴロンです。







 相手ができなくてごめんね。m(__)m







 もしかして、メイも具合が悪いの?

 ご飯の食べっぷりいいから大丈夫だよね・・・?





 急に朝晩はもちろん、昼間も寒くなったこの頃です。

 皆さん、健康管理には十分気をつけて、風邪をひかないようにしましょう。