朝 | 真っ黒くろすけの成長日記

真っ黒くろすけの成長日記

平成27年10月1日に青森県の「るるさん」からマイファミリ-になったアメリカン・コッカー・スパニエルの黒コッカーの成長日記を始めたいと思います。名前は5月生まれなので「メイ」とつけました。インスタグラムもよろしくお願いします。「may20150501」で検索してね。

 朝5時、まだ外は暗い、リビングのカーテンを開けても電気をつけなければ暗い。

 メイは、暗くても朝から元気120%、私は、寒くて、眠くて、ソファに座ることが精一杯。

 それでも、メイはそばに来ては、朝ごはんをおねだり中。



 朝ごはんはまだですか・・・?





 メイは腹ぺこですよ。





 この後すぐにドックフードあげました。



 ゴールドキウイ?食べました。

 皮に毛がなかったのですが、果肉が緑色していたんです。ゴールドキウイでしょうか? 小ぶりで、甘酸っぱくて美味しかったですよ。




 もちろん、メイもぺろりと食べました。

 d=U^ェ^U=b