庭の薔薇とメイ | 真っ黒くろすけの成長日記

真っ黒くろすけの成長日記

平成27年10月1日に青森県の「るるさん」からマイファミリ-になったアメリカン・コッカー・スパニエルの黒コッカーの成長日記を始めたいと思います。名前は5月生まれなので「メイ」とつけました。インスタグラムもよろしくお願いします。「may20150501」で検索してね。

 もうすっかり寒くなり、咲ききれず蕾のままになった庭の薔薇をカットして家の中に飾りました。

 メイと一緒にパチリ!






 女の子顔になってますね。U^ェ^U



 薔薇が浮いて3Dっぽく見えませんか!





 蕾だけど香りはやっぱり薔薇ですね。

 いい香り!  いい匂い!



 おまけ動画!






 メイはもう飽きました。






 おやつの時間じぁないですか?






 「 あるよ! 」 田中要次風に(笑)





 今日の朝ごはん!

 金スマで紹介した柳澤流、夫もやせる作り置きダイエットレシピを嫁さんが作りました。










 以前に作った品々です。





 どれもこれも美味しいし、お弁当のおかずにもなって、とても重宝しています。
フライパン調理は、ほとんどしません。レンジでチン!するだけです。

 皆さん、お試しあれ!