龍が如く5を始めました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

龍が如く5を始めました。

ペルソナ3リロードが終わったからね。

FF14のラグナロクもリーヴ権の問題で

黄道十二文書進められないしね。

それにしてもアートマ一瞬で集まりました。

普通に、4回くらいFATEやれば

大体集まる感じでした。

古の時代は1日やって1個落ちたら

いいかなくらいの確立だったのにね・・・

龍が如く5を始めて最初にやったのは

いつも通りの食事コンプからです。

舞台は博多ということで

マップが新規なので

どこになにがあるのか理解できる上

戦闘も体力削るためできるしね。

レベルもついでに上がる感じです。

とりあえずひたすらお店を回って

食事をしまくっています。

あとはカラオケやらゲーセンのミニゲームも

同時に進めています。

太鼓の達人とか別のメーカーのゲームが

なぜかありましたが・・・

一番めんどくさかったのが

今のところパチンコかな。

僕はこの手のものはやったことはないので

どういうものなのかがまずわからない。

まぁ、こんな感じで久しぶりに

龍が如くをやってるなと・・・

4と違ってコンプリートも

全部埋めるトロフィーあるようなので

頑張ってやっていきたいと思います。