FF14でラグナロクの作成を始めました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

FF14でラグナロクの作成を始めました。

ゾディアックウェポンの斧なんだけどね。

なぜこのタイミングでかというと

マンダヴィルウェポンで斧作ったのですが

この見た目があまりよろしくないなと・・・

気に入る人はいるとは思うけど

なんというかメカメカしいのが

あまり好きではない感じです。

そして、今はFF14でやることがないしね。

どうせならゾディアックウェポンを

作ってみようかなと思いました。

一応アニマウェポンも持っているのですが

これもこれでデザインがよくない。

そんなわけで久しぶりに

適当にドルムキマイラやら倒して

まずはアニマ集めをやっています。

体感ですが本当に簡単に落ちるね。

FATEでたまに落ちる感じなのですが

昔は数時間やってやっと落ちるかどうか

そんな感じでしたが・・・

緩和されている感じで本当にすぐ落ちます。

普通に昨日1日で12個のうち

9個集めることができました。

まぁ、問題は十二文書なんだけどね。

さすがに緩和されてもFATEは

どうしようもないと思う。

この辺をどう乗り切るかといった感じです。

でも、、どうせ暇なので

のんびり作っていきたいと思います。