ペルソナ3リロードのトロフィーコンプしました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

ペルソナ3リロードの

トロフィーコンプリートしました。

リロード版はエリザベス倒さなくても

トロコンできてしまうのだね。

僕はエリザベス撃破がトロフィーに

あると思い込んでいて

コミュMAXにて終わったので驚きました。

それでも、なんかここまで

やってオルフェウス改も作れる上

主人公のHP、SP999にまで上げて

準備していたので行ったけどね。

正直P3Pよりもエリザベス弱いです。

攻撃力自体は変わらないのですが

やたらと痛かった通常攻撃をしてこない。

なのでハイパーカウンタを積まなくていい。

それに相変わらずのハルマゲドンゲーで

1万削ることが目的です。

本当にオルフェウス改で

ランダマイザ、ヒートライザして

攻撃していれば間違えなければ倒せます。

失敗した瞬間にメギドラオンで

全滅ということもないしね。

ただ、今作はどうしても1回メギドラオンを

食らう必要があるので

食いしばり系のスキルが必須です。

1万切った瞬間にメギドラオンなので

1度だけ耐えないといけない。

あと、このスキルはなぜかアリスの

死んでくれる?でも発動するので

この時だけ別のペルソナが必要です。

これさえ注意していれば勝てると思う。

まぁ、とりあえずペルソナ3リロードは

これで終了なので次は龍が如く5の

続きをやっていこうかなと思います。

今、セールをやっているので買います。

一応龍が如く4まではトロコンしたしね。

FF14は今正直暇なのでちょうどいいかな。