スト6のラシードでダイヤ2に来れました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

スト6のラシードでダイヤ2まで来ました。

ダイヤに入ってからは

本当に強い相手と戦う感じでしたが

なんとかこれたなという感じです。

マスターのサブキャラとか

当たり前のようにいるからね。

プラチナ帯から一気に難易度が

跳ね上がりました。

なんとかそのレベルに追いつけたかなと・・・

といっても、まだその上があるけどね。

マスター帯とか想像もできないし

レジェンドとか天上人レベルです。

どれだけなんだと思う。

でも、ダイヤ1にいた時に

またとてつもない人に会いました。

トレモに250時間籠もっていて

ニューチャレンジャーで来た人がいました。

本当にプロフィール見た時に

冗談抜きで驚愕しました。

ケンなのモダンなのに250時間も

籠もっていたらそりゃ強いよね。

僕も勝てそうで勝てませんでした。

勝てる要素はあったけど

それ以上にケンの動きが他の人と違いすぎた。

今までのケンはひたすら起き攻めで

やってくる感じだったのですが・・・

このケンは真っ向勝負で来たからね。

とにかく圧がすごかったです。

はっきり言って僕も籠もっていたのですが

ここまではできていません。

凄まじい努力の賜物だよね。

まぁ、僕も次のダイヤ3までには

努力していかないといけないかな。

本当にダイヤ3の人と当たると

実力の差というのを感じたりもするしね。

本当に一つ一つ粗を見つけて

修正しながらやっていこうと思います。