('∵)れみの現実逃避(∵`)
Amebaでブログを始めよう!

久々に夢の国w




 卒業したはずの
 ●●●に
 久々に行っちゃい
 ました\(~o~)/


 アチャ~(' `)


 って言っても
 全部王冠2様のおごりラブラブ!がま口財布


 連絡ずっとシカト
 してたけど
 久しぶりに連絡出たら
 退院祝いとかゆって
 お金わ王冠2様持ちで
 いいとか言うから
 どーせ暇だし
 行ってきましたチョキドキドキ


 そしたら
 C様グループと
 かなちゃんグループいて
 両方とも前から
 知ってる先輩だったから
 両方の卓に呼ばれて
 大変だった(;_;)


 先輩ら酔っ払って
 ぐだってるし…
 あたしゃ世話係w


 ●●●のメンバーわ
 半分以上変わっちゃって
 寂しい感じもしたけど
 女の人わみんな
 知り合いだし
 女呑みに近くて
 楽しかった\(^O^)/ドキドキ


 結局ラストまでいていい
 って言われて
 4タイだか5タイいたにひひビックリマーク
 からおけもジュースも
 お酒もただじゃ~いドキドキドキドキ


 裏に行ったり
 内部の話に混ざったり
 世話したり
 暴露話したり
 今日わ客て感じじゃ
 なかったぜ得意げ


 んま~
 もぉハマりからわ
 ぬけたから
 別の楽しみ方が
 できたかな^Д^


 おごりで何時間も
 居座るとか
 痛客ですが…。笑


 でもまぁ
 王冠2様にも言ったけど
 これをきっかけに
 また通うよぉになる
 ってのわありまてん!


 そぉゆう作戦にわ
 乗らないよ~りw


 まっ、おごりなら
 いつでも行きますがにひひラブラブ!


 ってちげ~ん?笑



消えたい




 まぢであいつ疲れた
 このままペンギン
 やってく自信なくした


 あたしわ女友達と
 遊んでても文句言われて
 酒飲んだってだけで
 超怒鳴られるし
 こっちわ仕事やなんやで
 忙しいのに
 向こうわニート
 暇だからって
 相手しなきゃキレるし
 浮気してるだの何だの
 被害妄想入るし
 だから最近いつも
 寝る時間少ない


 だからって言ったら
 言い訳になるけど
 仕事遅刻したり
 精神的にも体力的にも
 もたなくて当欠
 しちゃったりって多い


 嫌な事があると
 すぐ酒に逃げちゃう
 自分も嫌だけどね…


 ずっと禁酒
 できてたんに
 どぉしてだろね


 せっかく王冠2様の事
 割り切れるよぉに
 なったのにさ
 初っぱなからこんなんじゃ
 もぉやってけないんかな


 もっと自分の時間が
 ほしいよ…


 痩せろ痩せろって
 言うわりにわ
 ジムに通う時間すら
 くれない


 口ごたえすりゃキレる
 そんで喧嘩


 良いところも
 いっぱい知ってるし
 そぉゆう部分わ
 大好きだから
 こんなに我慢してるのに
 お前が間違ってるって
 全部否定されて
 あたしわ何のために
 生きてるのかすら
 わかんなくなってくるよ


 もぉどぉすればいいか
 わかりません


 嫌な思いするぐらいなら
 別れればいいのに
 って周りにわ言われるけど
 好きって気持ちわあるし
 離れたくないし
 離したくないって
 気持ちもあるし


 …まぁ
 だったらぐちぐち
 言ってないで
 我慢するしかないだろ
 って思われるよね


 ただ本当に
 恋愛に関してわ
 もぉ絶対に失敗したくない


 若いんだから
 まだ遊んだ方がいい
 とか言われるけど
 過去のあの辛い時期に
 戻りたくないから
 またあの時みたいに
 なるなら
 恋愛なんてしない方が
 100倍楽だよ



そろそろ




 現実見よぉかと
 思います。


 この短期間に10万以上
 使ってきたのを考えると
 馬鹿な気がします。


 それだけ使う意味が
 あるのか…
 って考えると
 “ある!”って
 ハッキリ言えない現実。


 最初わ付き合いで行って
 見事にハマってしまった 私。


 やられちゃいましたね


 嘘の言葉に
 勝手に惚気ちゃって
 馬鹿丸出し(笑)


 でも営業の仕方とか
 学べたしな。
 久しぶりに胸キュンしたしな。


 でも更に人間不信に
 なっちゃいました。


 若いから今のうちに
 まだ遊びたいし、
 完全に行かないて
 決めたわけじゃないけど
 程々にしとこ。


 後で痛い思いするのわ
 自分だもんね~…


 でも会いたい
 一緒に呑みたい
 お話したいガーンドキドキ


 だけど自重しなきゃ…。


 誘惑に負けないよぉに
 強い意志持たなきゃな


 負けるな自分ビックリマーク